午睡の珈琲

写真から広がる現実と空想のぬるい日常

コメントのお知らせとお詫び

 

ご訪問ありがとうございます。

今回はちょっとお知らせを載せておきます。

ここのブログ写真にコメントをくださった方々へのお詫びですが、何がどうなっているのか、コメントに返信ができません。

いただいたコメント記事のコメント欄をクリックしても、どうしても開かないのです。

ネットやはてなブログでもいろいろと調べてみましたが、ヒットする情報が無くて途方に暮れていました。

どのアンサーも「コメントくださった方のidをコピーしてからコメント欄を開いて…」というものばかり。(多くはその方法でできるのでしょうけど)

とにかく自分のブログではそのコメント欄が開かないのです。

コメントの無い記事のコメント欄は普通に開くので、本当にわけがわかりません。

なので、また返信できないモヤモヤが嫌なので、今後はコメント欄は閉じることにしました。

 

コメントをくださった方には、お返事できず申し訳ありませんでした。

コメントをありがとうございました。

 

 

写真はいつかの西武ドーム開催のバラフェスタでの一枚。